fc2ブログ
2008.03.14 *Fri

医学のたまご

普通の中学が大人の都合で「天才少年」として医学界の争いに巻き込まれ
冷や汗と緊張の日々で友人の力を借りで何とかその場を凌いでいく様子に
はらはらどきどきしながら夢中で読みました。
助けて貰った友人を大人の勝手な都合で裏切るような行為となったり
最後は自分が責任を負わせられる羽目になっての展開に幼い中学生を
思うと胸が締め付けられましたが彼の勇気ある決断とパパや先輩の助けでの
名誉挽回にすかっとしました。
そして、人間の弱い心を思い知らせられる本で誰もが楽な方楽な方を選ぶけど
そうすれば困難が後回しにされるだけで逃れられないのですよね。


人気blogランキング FC2 blogランキング応援くだされば嬉しいです。

☆♥*☆♥*☆♥☆ ミントライフ  ☆♥*☆♥*☆♥*☆

クッキング 美容メモ 健康メモ  読んだ本  節約メモ  生活の知恵 食品の効力 ハンドメイド
  


スポンサーサイト




COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/30(月) 18:51:07 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミルミント

ミルミント、よろしくね^^。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

クリック応援が励みになります。








FC2カウンター





ブログ内検索




03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ミントの部屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・